RINMITSU NEWS

RINMITSU NEWS

はじめまして!リンミツです!

Amebaでブログを始めよう!
私の会社の後輩は、週に1、2回「ボイストレーニング」に通ってるらしいんです。

営業職なのに、声が小さいからってのが理由みたいです。

うーん、そんなにしないと声が出ない人っているんですね。

そして、そんな理由でボイトレに通えるものなんですね。

まあ、仕事に対して真面目なんだから、別に文句は無いんですが。