金魚は目を閉じない | The god of death

金魚は目を閉じない

私のうちには、金魚がいる

4年位前にばーちゃんちからもらってきた金魚だ。

もらってきたときは5センチくらいだったうちの金魚

今は20センチか軽くあるような巨大な金魚になってしまった

もはや魚だ。。。。

いつも金魚は水の中で尾びれをゆらゆらさせてあの狭い水槽でいるのだが1日中何を考えているのだろうか

寝るときは目をあけて寝るのもまたおもしろい・・・

えさをあげるときだけみせるあの嬉しそうな表情がたまらん(*´A`*)

飼い主バカだね

まぁ
そんなにすきなんだったら














水槽そうじしろ!




って金魚ちゃんにつっこまれそうだ
ハハハ

飼い主失格だ(TAT)




あの普通の金魚より長い尾びれが大好きだ
長生きしておくれ



まぁ1台目の金魚は俺が冬に金魚が寒かろうと思ってお湯をいれてあげたら

数分後死体が浮いてきたんだけどね

これも愛情のつもりだったんだけどな





2代目の金魚ちゃんはかわいーなー(死