私 | The god of death

今日、こいだ


6キロ こいだ


チャリで 6キロ こいだ


年だ

死ぬ



うち アホだ


今日部活にいってたんですよ

そのとき妹が運動会で親はみにいってるから家にはだれにもいないし私が部活がおわるころ 家にはだれもいない ことは・・・・行く前からわかっていた。。。。



だが




忘れた



鍵を




うぅ(涙)


馬鹿だ


まぁそうゆうことで

家について気づく私


【顔があおざめる私】



はりがねを庭から探しだしまげて鍵穴にいれてみる私


【不審な私】【古風な私】


あきらめる私

【短気な私】


楽器の入ったかばん(約2Lペットボトル2本分)をかごにいれてチャリを走らす私(吹奏楽部)


【片道1,5キロの妹の学校へいそぐ、制服の不審な私】


親をみつける私



【おやにアホよばわりわれる私】


鍵をもらいかえる私


【もう気力がほとんどない私】


やっとこさ家につきぶっ倒れた私


【年を感じる私】


着替えて楽器を家において扇風機(強)にあたる私

【あせだらだらな私】



そして弁当を食いにいくためまた学校(妹の)へ急ぐ私


【こしぱんがずれそうになった恥ずかしい人間な私】


そして焼く2時間後家へ無事帰還
計1.5k×4=6キロ




ぐはっ





そして私は現在13歳






(氏


もうやめよう