てづくり | ネイル、まつエク、エアエクで女性の綺麗を応援♪那覇市自宅サロンmoea

ネイル、まつエク、エアエクで女性の綺麗を応援♪那覇市自宅サロンmoea

沖縄県那覇市のホームネイルサロン『moea』のブログです。

仕事、遊び、美容、ダイエットなど気になること、日々の出来事などupしてます♪

物作りが好きです。

でも、完成度は低いです 笑

そして、簡単なものしか作りません。

何か作ってる時って【無】になれるのでストレス発散にもってこいグッド!

{F45B0303-91E9-4A6A-951B-756D0267475B}

100均で買ってきた「welcome」を白く色塗り

白い「welcome」もあったけど、わざわざ塗りました。


{8C1C4E2F-64A2-4374-92DD-F4B454EF52B1}

ついでに買ったコルクのコースターにもお絵かき〜

文字間隔とかバランスとか…
大雑把な性格が出てます

そこはご愛嬌
とゆぅことで 

このコースター
「可愛い」と言ってくれる優しい方が数名

「作って欲しい」とまで言ってもらいましたが、なんせ完成度低いので「ダメです!!」と強くお断り致しました。笑い泣き

ごめんなさ〜いお願い


そして
久しぶりに焼いたオートミールクッキー

こちらも材料の分量はテキトーです

{AA8890B3-23D0-4DE4-B5B3-EE3C78618F7F}

ザクザクで食べ応えありなので、小腹が空いた時に食べると腹もちが良くてGOOD 

材料はシンプルにオートミールとココナッツオイル、ココナッツミルク、甜菜糖のみなのでヘルシー

ダイエット中、甘いものが欲しくなった時などこれだったら罪悪感なく食べられる〜



残り1枚になってしまったので
また作りましょ〜照れ