タイトルそのまま。



あはうふ活動はツイッターの方が多いです!!!





本日友達のGLデートを尾行しました



フヒヒフヒヒの嵐ですよもう!!



もう真剣に警察呼ばれたらどうしようかとか思ってたけどね!!






後本屋さんで 声優の雑誌で 三木さんと吉野さんの見た目に



友達と大笑いしてたww ファンの方々sorry!!




それにしても神谷はイケメンと思うんですけど…ね!!



おのでぃも好きです!!どっちも好きなんだよもう!!




兄さんがね…?表紙の雑誌もあったんです!!!あったんです…けど!!



照れてみるのが恥ずかしくて 見れなかった(;ω;`



あうもう!何なのよう!!!





こっから大体ツイッターとおんなじ事します(^o^)




まず先ほどの出来事。




glass heart sphere


弟のピノで星型出たw


何で自分いっつもこういうの選べないのかぬ…氏ね!!




glass heart sphere


先ほど検索ワードを調べたところ 嬉しいですね!!出てくれました!!!



喪香  で検索かけてくれる方ありがとうございませう!!



それが別の方だったとしても 悪戯だったとしても 嘘だったとしても



バグだったとしても この喪香は嬉しいです!!!



とか感動に浸ってたら…あれ??




一番下何だおい^p^




エルソードまでは分かるけど 何で+パンデモニウム ☆


エルソードにまで パンデモニウムつけてこなくていいよ!!!



誰なの!!もうwww