チャリティGOODSの詳細 | めいたんゎ、ほぉたんのねーたんなのっ!

チャリティGOODSの詳細

前回の記事でゎ、チャリティのご協力してくださる方からの

コメや、メッセージ、

本当に

ありがとうございます♪


一気にゎ出来ませんが、暫くこの活動を続けて行こうと思っています。

お友達にも、紹介してくださると、とっても嬉しいです♪



さて、今日は、前回のチャリティスヌッチョの事で、

『どんな柄があるの?』

『柄は選べるの?』

などのお便りK子メールをいただいたので、


現在ある記事をUPしますね!



まずゎ、レース生地です!

楓(めいぷる)と過ごす日々-ベージュ
①ベージュ


楓(めいぷる)と過ごす日々-ピンク
②ピンク


楓(めいぷる)と過ごす日々-ブラウン
③ブラウン


楓(めいぷる)と過ごす日々-3色


これからの季節、レースのスヌッチョは必需品ですね!

ムレないスヌチョさんです♪



続いて、

和柄シリーズ



楓(めいぷる)と過ごす日々-和柄
④左:赤の和花   ⑤右:黒の和花


ビビットな色合いが今風の和柄。

アメリカーンな

コッカーさんに、意外にも合うんですね~♪


楓(めいぷる)と過ごす日々-唐草
⑥おなじみ唐草

楓スヌッチョお馴染みの唐草模様です。

模様は”中”サイズです。この大きさが一番好きだなぁ~。



つづいて、季節先取りシリーズ♪

楓(めいぷる)と過ごす日々-金魚
⑦ちりめん風の生地の金魚
(丈は25cm)

こちらわ既に完成品です。

ちりめん風の生地がさわやかです♪



楓(めいぷる)と過ごす日々-あさがお他
⑧朝顔   ⑨金魚ピンク   ⑩金魚水色
こちらは、若干丈が短いです。(21cm前後)


こちらも、手芸屋さんでバーゲンの時に買っていた生地です。

すでに裁断済みなので完成サイズは変えられません。

短い丈のスヌッチョを希望されるかたに最適です。


今ある生地はこんな感じですぅ。


また、新しい生地が入ればUPしますね。



あ、なんでカッターが大きさの基準かって・・???

それゎ・・・

携帯じゃサイズが色々あるし、

マッチ箱ゎないし・・・

で、

目に入ったのがカッターだったから・・・



今思えば、定規でよかったんだよね・・・

アハハ~あはは・・・


すでにご注文してくださってみえる方でご希望の柄がありましたら

ご連絡ください。


1柄につき、大量生産は出来ないので、

出来る限りご要望にお応えしますが、

万が一・・・の場合はこちらでお任せさせていただくことをご了承ください。


楓(めいぷる)と過ごす日々-盗人スヌッチョ
みんなもヌスッチョするぅ~?




みなさん、チャリティご協力ありがとうございます!

ポチっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


また、この生地使わないから使って!

と、言う方や、

この革使って!

と、言う方がいらっしゃいましたら、

大歓迎です。


ご連絡お待ちしています!!


そして、よかったらうちの活動、リンクしてくださぁ~い♪

おねがいします。

sao☆  お願いクマ  お願いクマ