rinmeldyさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

おやすみ2日目

今日はお部屋のお掃除を一日かけてしました。
 
なんだかすっきりしましたキラキラ
 
今日も充実した一日
おつかれさま自分!!
 
明日から
魔の5連勤…
 
またたくさん怒られるんやろなrinmeldyさんのブログ-EntryImage.gifrinmeldyさんのブログ-EntryImage.gif
 
明日はお昼りょうぴ来てくれるからいっか
 
 
おにくちゃんも死のローテおつかれさまでしたrinmeldyさんのブログ-EntryImage.gif
 
 

素敵なホリディ

rinmeldyさんのブログ-100321_131439.jpg

今日はおにくちゃんと
大阪へ旅をしてきました(^ω^)

素敵なイケメン福田氏のサイン会でございます

とても素敵な笑顔優しい手
癒しの空間でした

誘ってくれたおにくちゃんにありがとうございました。

今まで日曜日のきちんとしたおやすみがなかったので
充実した素敵なホリディでした。

明日もおやすみ!!

だらだらしょーキラキラキラキラ

今日はブログ開始記念日

こんばんはー

おにくちゃんに便乗して
わたしもブログを始めてみることにしました。

よろしくです(^ω^)