今日は、朝から雨☔


雨…


あめ…


ひらがなだと飴の方、浮かんでくる…🍬🍭


空から


キャンディが降ってきたら


雨の日もHappyかもね(*´艸`)プププ





ちょっと前に


仙台からとんぼ返りで帰って来ました。





仙台は、だいぶ寒くなって道行く人もすっかり冬の装い。風が冷たかったぁ(´*ω*`)


奈良では昼間はパーカーだけで過ごしてたからやっぱり気温が全く違うね。




そうそう、



帰った時、長町に用事があって出かけた時に道を間違えて辿り着いたのが…







ここ。


あまり時間がなくて一瞬スルーしようかと思ったけど


うーん…


もしかして…呼ばれた?




と思ったので参拝して来ました。








蛸薬師はイボ取り薬師とも言われているので


ひぃ~ちゃんが小さい頃、膝に小さなイボができて



イボが自然に無くなりますように…( ´-ㅅ-` )


ってお願いしに来たこともあったり(もちろんイボ取れたょ)



神社の近くにはちまお♡が産まれた病院もあったりで


仙台いた時は結構ご挨拶に来ていたから



近くまで来て挨拶なしなのか?



って神さまに思われるとこだったね笑








んっ??






とんぼ…



だよね?




11月でもまだいるのか!


奈良ではもういないぞ(蚊はいるけど💦)



寒くないのかな:;((ɔ°ө°c));:





東北は



とんぼも強いぞっ♪



頑張れ!






ちまお♡