来年のスケジュール帳が続々入荷中のDAISO♪


ここ数年DAISOでスケジュール帳を購入しているので早速店頭でいろいろ見て来て


今回は、こちらのスケジュールwリングカレンダーにしました(๑❛ᴗ❛๑)







スケジュール帳って言うよりカレンダー感強め🗓💦

だけど






スケジュール帳には、予定の他に目標や叶えたいこと、気になる言葉や好きな言葉、

それに





気になる記事や行きたい場所なんかの切り抜きを貼ったりしたいから

たくさん書き込めるスペースがあるコレ!に決めました♪







ページを開いてすぐに予定の他に特に書き込んだ目標や叶えたいことなんかがパッと目に入るので

このスケジュール帳なら使うたびにポジティブになったり夢も叶いそうな気がする٩(๑>∀<๑)۶🎉




早くいろいろ書き込みたいけど1月からなんだよね(。・ө・。)


使うの楽しみ♪♪♪






ちまお♡