観光バスがたくさん♪

戻ってきてくれたね~🚌💨





ふぅ…


☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


今日は暑い中歩いてお買い物。

久しぶりに1万歩達成👏✨


家に着いたら顔が真っ赤っか。


真っ赤な女の子?です。

(もう女の子ではない…けど男の子でもない笑)

昔、キョンキョンの歌にあったよね(知ってるかな💦)


ふぅ~

ほんと、顔が真っ赤っかで

茹でダコみたいだなぁ🐙あせる








春は桜でピンク色だったこの道も

今はグリーングリーン。




…それにしても暑いメラメラ



早く早く日陰~あせる





日陰~あせるあせる






あと少しで日陰~あせるあせるあせる





日陰到着っビックリマーク


ありがたや~日陰🙏✨





しっかり水分補給。


ほんと日陰大事だぁ。



ありがとう日陰😊




梅雨だと言うのに真夏並の暑さ🥵


熱中症に気をつけよう✋


日陰大事だぁ(笑)





ちまお( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.