今日の天気は雨…だけど、

少しぽつぽつしているぐらいだから

自分的には晴れ。雨のうちには入らない♪

だから、このくらいの雨じゃ傘は持たない。






雨の日も相変わらず綺麗な桜(✿´ ꒳ ` )


雨の日の方が花びらのピンク色が綺麗かも。





だいぶ咲いたね~

かなりもこもこしてきた🌸




雨の日の桜もなかなか良いね。


癒しの桜。





今日は、わざわざ桜を見に来たわけじゃなくて

たまごがなかったからスーパー行った帰りに

桜のコースを通って帰ってきました🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸





癒しと言えば…










いたずらっ子な女の子、すず( ΦωΦ )

もう10ヶ月になりました。

まだ会わないうちに

かなり大きくなりましたあせる



会いたいなぁ…




おやすみなさい(   ¯꒳¯ )眠…。



ちまお♡