めぐりん♪のひとりごと‥♪-F1000807.jpg



ほっかぶりしている


この子は


ラッキーちゃん音符


女の子にゃーラブラブ





なんとビックリマーク



このラッキーちゃんにゃー



外で


ねずみを捕まえて



持って帰ってきたっショック!あせるあせるあせる






最近、



後ろのアパートによく行くな~と思っていたら



アパートでひとり暮らしをしているおばあちゃんが


お庭で育てている野菜?に


油かす?をかけていて
(↑何かにいいらしいあせるあせる)



そこにねずみがやってくるらしく



ラッキーちゃんにゃーは通い続けて?



とうとう捕まえたらしいですショック!あせるあせる






かなり衝撃的でしたショック!あせるあせる







キラキラ今日の歩数あしキラキラ




めぐりん♪のひとりごと‥♪-F1001412.jpg



キラキラ11847歩あしキラキラ




今日の目標まで


2504歩あし


足りませんでした得意げ




達成しなかったけど


結構がんばりましたニコニコグー




キラキラ明日の目標キラキラ



キラキラ12504歩あしキラキラ




明日も



がんばってみるニコニコグーキラキラ






ふぁ~‥



ねむっ得意げ




毎日よく動くので


毎晩快眠ですニコニコぐぅぐぅ





また明日ねビックリマーク




おやすみなさいドキドキ