明けましておめでとうございます✨
2018年ですね。

ところで私はほくろ除去して4日目(日付変わったので5日目かな?)となりました。


傷口、赤みを持ち始めてきました。

今までビジダームを貼ってきたのですが、あまりに液が漏れるので…
外出先でキズパワーパッドを買って貼りました。

すると全然漏れない!
とても快適。

とはいえ、ビジタームを使わないのも何となく不安だったので、ビジダームを貼り、その上にキズパワーパッドを貼りました。

下のうっすらとした四角いのがビジダーム、上を覆ってるのがキズパワーパッドです。

ビジダームから漏れた液を吸収し、なおかつ空気が漏れないようにしてくれそうなので今日はこれで試してみます。