予選第3戦は、日本時間18時からだったので、夕食作りも早めに済ませて、家族で観戦バスケ

あーブラジル強かったなあ滝汗あと一歩だったけど世界の壁は高かったですえーん






でも、オリンピックの舞台で、こんな面白くてすごいゲームを、こんな絶叫できるプレーを、そして全力で戦う姿をたくさん見れて、バスケットボールファンとしては、もう何も思い残すことはないですおねがい






悔しい気持ちとか残念な気持ちより、感動や興奮や選手の皆さんを誇りに思う気持ちの方が圧倒的に上回りましたおねがいキラキラ






サッカーが、ワールドカップにでることで、どんどん強くなったように、バスケットボールがこのパリオリンピックに出場したことで、たくさんの経験を得て、また次のオリンピックで、飛躍できるはずウインク







そして、東京オリンピックとパリオリンピックで、バスケの魅力がたくさんの人に伝わったと思うので、バスケをやりたいと思う子供たちも増えて、どんどん強くなっていく未来を期待したいですおねがい






男子バスケットボールAKATSUKI JAPANの皆様、本当にたくさんの感動をありがとうございました炎バスケ個人的には、馬場選手の活躍にウルウルしたブラジル戦でした💕