今朝はリアルタイムで視聴できました。朝ドラあるあるですが、金曜日はいろいろ覚悟して視聴するのですが、木曜日ということで朝ごはんパクパク食べながら軽い気分で見ていたら







大大大号泣+嗚咽しましたえーんえーんえーんえーん







今の時代とは圧倒的に違う、女性が自由に生きることを狭められた時代に、自分は狭い道を懸命に生き、そしてもがきながら広い世界に向かう娘を、心配して心配してそれでも応援し見守ってきたはるさんえーん







そしてその母の気持ちに気づいていたけど、自分のことに必死で、目の前の生きる術に必死だった寅子が、母の死の際、「ずっとずっと心配かけてきたの」と言うところで、涙が止まらなくなりましたえーん






死んじゃやだ!!って子供のように泣き叫ぶ寅子の姿に、今までの母娘の歴史が走馬灯のようによみがえってきましたえーんでも、はるさんは、きっと寅子を誇りに思っていたと思いますえーん






今日は、もうとにかく号泣号泣の回でした。見直したいけど、絶対また泣くから、家事とか終わらせてからにしないと笑い泣き

それにしても





伊藤沙莉ちゃん本当にもう凄すぎるびっくりびっくり