今までも、毎回毎回笑って泣いてってなってたんですけれど。でも、もう第6話見て叫ぶことにした笑い泣き

伊藤沙莉と仲野太賀最高!!





ほんまにまっつん、何いうとんねんびっくり意味不明やし、謝れば謝るほどイラつかせるし笑い泣き嘘つきたくないとか、ふざけてんのかボケっムキー最低のくせにいい人ぶるな!!って結ちゃんと一緒に殴ってまいそう笑い泣き







キレる結ちゃんほんま最高ラブ「は?」とか「なにが?」とか「くるな」とか「くそっ」とか、もう共感しまくりですチュー 結ちゃんの、人の人生なんだと思ってんの私の心破壊したからねは名言だウインク






からのぐーパンチとあっかんべーの愛してるよーだてへぺろとくにあっかんべー爆笑あっかんべーを録画とめて写メ撮るくらいかわいいチュー家族でかわいいーーラブラブって絶叫よ爆笑







出迎えてからことの把握をするまでも、リアルなキレ方も、覚悟を決めて役所に行きあいさつまわりをするときも、その後ろに結ちゃんの苦しみや感情の移り変わりが見えてきて、泣けちゃうえーんまっつんとの幸せを諦めないでくれてありがとうえーんあんた誰





仲野太賀さんの演じるまっつん、本当に松尾諭に見えてくるキラキラ形とか声とかものまねとかじゃなくて内面からもう松尾諭が滲み出てるびっくりださくて意味不明な男やけど、なぜか見捨てられず拾われちゃう才能をもつ男おねがい






まわりを取り巻く人たちのお祝いの言葉も染みるえーん「はじめてだな夢を叶えてやめてく人間は」「ありがとうね、ご縁を大事にしてくれて」いい人たちと出会うのも才能なんだろなおねがいてか、レンタル屋さんのメガネの女の子、鎌倉殿の公暁のお母さんなのか??つつじなんですかびっくり





次回は、お兄さんのアメリカ編アメリカめちゃくちゃ楽しみです爆笑