三代100年の物語も三代目のヒロインひなたになりましたびっくりマーク川栄李奈ちゃんの悩める昭和女子高生お父さん似でかわいいな飛び出すハート






それと、ひなたは、私よりは少しお姉さんの年代で、テレビ番組とか、かかってるBGMとか、いろいろな小道具とか懐かしいものいっぱいあって、見てて楽しいニヤニヤ






いちばんは、深津絵里さん演じる、るいの昭和のお母さんの決めゼリフ「あんたのためにいうてるんやから」驚き

このセリフほんま、わが母に何百回言われたことか滝汗






いや、私のためちゃうやん、いま怒ってて、あんたのためってことにして、いい感じで終わらそうとしてるだけやろ真顔って子供心にいつも思ってたけどねうずまき






これが自分が母になると、ぽんぽん口からでるんだな〜オエーいい感じに終わらせたい6に本気4くらいの割合で、失敗しそうな我が子についついいうてまう無気力失敗は成功のもとってわかってるけど、絶対失敗するやんて思うのを見守るの、めちゃくちゃしんどいのを母になり知りました凝視





これからのカムカムは、るいちゃんの気持ちになりながら見ていきますにっこりてか、ヒロインとヒロインの母を同時に演じてる深津絵里さん、相手役とヒロインの父を同時に演じるオダギリジョーさん、自然すぎて流石すぎてニコニコニコニコ







いままでの歴史からどう繋がってラストを迎えるのかも楽しみにしています飛び出すハート