BATTLESHIP | ∞Love myself∞

∞Love myself∞

日々の出来事をてきとーに書いてます♪

映画「BATTLESHIP」 を先月観てきた。



∞Love myself∞


3Dもある映画だけど、字幕版は3D上演をしてなかったので2D版で。


なんせ、郊外の映画館はファミリー層がターゲットだからか字幕版の上映

がめっちゃくちゃ限られてて1日1,2回しかない汗

もしかしたら公開1週目ぐらいは違ったかもしないけど・・・。


そして「BATTLESHIP」、まさに、The entertainmentな映画。

この言い方ちょっとバカにした響きがあるけど、こういうThe engertainmentな

映画、最近は好きです。まあ完全に旦那ちゃん好みなんだけどね。


彼はとにかく楽しい映画以外は大嫌いなんですね・・・。悲劇や恐怖系なんて

もってのほか。


悲劇や恐怖系はうっかり目にしたら夢に出てきちゃうっていう・・・繊細なんだね・・・。


ハリウッド映画のエンタメ要素がぎゅーっと全部満載な内容。

B級感あるけど、それも含めて楽しめた。


メインキャストがバタバタ死んでいかないのも最後がハッピーなのも合格

純粋に楽しめてよかった!


でも主役のテイラー・キッチュが小さかったのがちょっと残念・・・。

周りが大きすぎて小さいのが目立っただけなんだろうけど。


ちなみに浅野忠信さんも出演してます。