先週の出張の報告資料作りと
半期のまとめのレビュー会が
重なってなかなか忙しい日々
そんな中、中1息子の期末テストが
もうすぐそこに迫っており
それはもう
バタバタ慌ただしい。
息子のことはもう放置したい・・・
こんばんは。
管理職ワーママのりんまるです。
40代夫と小6男子と
神奈川県で暮らしています。
リケジョからの
現在はフルタイム管理職として
国内メーカーで働いています。
日々の
育児、中学受験伴走
趣味の旅行や株主優待など
あれやこれや
綴って行きたいと思います。
今日は、私が買って良かったと
思ったものを僭越ながら
ご紹介![]()
リンツ お誕生日クーポン
さて、バタバタな今日この頃ですが
6月は私の誕生月。
そして、あれこれ
お誕生日クーポン的なものが届いているのです。
そんな中、この一年ワクワクしていたのが
リンツのお誕生日特典
何を隠そう、
(え、隠れてないって?)
リンツのチョコレートが
大好きなワタクシ。
今年はゴールド会員になりました
(年間15000円以上のお買い物で
ゴールド会員になれます。)
会員の特典として
お誕生月にクーポンが貰えるのですが
これがなかなかイイ![]()
✔️店頭でリンドールを貰うか
✔️オンラインショップの割引券が貰えます。
ただね、
店舗で利用するか
オンラインで利用するか
クーポン詳細が表示される前に
どちらかを決めなければいけない
ので
(しかも一度決めたら変更出来ない)
それはもう一大決心なわけで(笑)
ちなみにね
去年はオンラインの割引券を貰いましたよ。
シルバーだったのですが1500円分でした![]()
今年もオンライン
今年は店舗でリンドール貰おうかなと
思ったのですが
バタバタしており
店舗に行く機会が無かったのと
オンラインショップで
リンツテナブル(アウトレットセール)
をやっていたので
アウトレット品に割引券使えたら
むっちゃお得じゃない?!
と思い、試してみました
おぉ!!
ゴールドは2600円分のクーポンのようです
リンツテナブルとの併用は?!
↑の説明には
※まとめ買い割引には併用できません。
と、書かれています。
が、リンツテナブルは
単品で50%引きとかなので
まとめ買いじゃないよね!
と併用できる事を期待したのですが・・・
リンツテナブル品をカートに入れて見てみると
ガーン
セット割引の表示が。
リンツテナブル品だけでは
お誕生日クーポンは利用出来ませんでした![]()
という事で、
せっかくの誕生日。
定価ではまぁ買わないであろう
トーキョースタイルチョコレート
2900円![]()
を購入しました。
あとは、送料対策の意味でも
リンツテナブル品も一緒にポチり。
(結局、お金を使っちゃうやつ
)
ただ、発送はむちゃくちゃ早くて
翌々日には届きました!
リンツさん
お誕生日クーポンありがとうございました
来年もゴールド目指したいところだけど
最近は楽天の方が
アウトレットセール多いので
公式オンラインショップで
買う機会が減っちゃいました。
(現に今も、楽天の方で
アウトレットセールやってるのに
公式オンラインショップではやっていないし
)
ゴールド維持は厳しいかも
今日のoisix
野菜たっぷり豚肉プルコギ。
中学生男子も大満足の味付けだけど
野菜もしっかり取れる![]()
3人で2人前を注文しているので
卵焼きの卵は1個追加してます。
お試しはこちら↓

今はこれ↓
お試し後のご入会はこちら↓













