バケパで満喫、灼熱の2日間② | りんのブログ

↑続きです

2日め シー

まずはファンタジースプリングスへ。。




ゲートからファンタジースプリングスまで結構距離ありますあせる
やっぱり、出来ることならファンタジースプリングスホテルに宿泊し、そのままインパークするのが最強だと確信笑い泣き

キャストさんが手を振って待ってますおねがい
2回めのファンタジースプリングスラブラブ思いっきり満喫しようおねがい

ファンタジースプリングスマジックを使えば、ビジーバギー以外のアトラクションは全てDPAと同じ待遇なので、待ち時間は殆ど無し。
朝の早い時間はファンタジースプリングスマジックのゲストだけなので空いていてラブラブ
ラプンツェルのランタンフェスティバルは、ボート貸し切りで乗せて貰えましたラブ



この日もドリンクチケットが大活躍音譜
ラプンツェルのマジカルミルクティー(↑写真右)が美味しくて…1日で3杯飲みましたニヤリ



アトラクション乗り放題の結果は。。
ラプンツェル7回
アナ雪6回
ピーターパン2回
ビジーバギー1回

その他に、
ランチ スナグリーダックリン


ソアリン(アトラクションチケット)
ビリーヴ(リドアイル指定席)

初めてリドアイルでビリーヴ見ましたが、海辺が近いのでショーの中に居る感じがしてとっても良かったですラブラブ

ただね…座席が昼間の日差しのせいで熱くなっていて岩盤浴をしているみたいだったあせる



これで私の初バケパは終わりおねがい



あっという間の2日間。久しぶりに内容の濃い2日間でした。


ここ数年、年パスを持ったこともあり、慣れすぎていたディズニー。
この日を迎えるまでのワクワク感と終えて感じる満足感…忘れていた感覚を思い出せました照れ