先日久々にブログを更新したわけで、

スマコを変えたこともあり、どーもね、
文字入力がね、サクサクいかんのです。

そして
あれね
パスワードとか
登録してあるアドレスとか
スッカリ忘れていたので
再度ログインするのに時間がかかったりして。

そんなこんなで
長らく放置していた次第。

これからも
そんなにマメに更新するとは思えないけどもwww。

さてさて

何を書こうかな〜ってことで

2020年のワタクシが昨年から少し変わったことでも。

今年に入ってから、
週3〜4で毎日ジムに行ってます。
あ、でもね、トレーニングしてるかっていうとトレーニングとは、とても言えない(笑)
ささやかな運動しかしてないけども。
ま、それでも、やらないよりはいいかな?と。

そして
ずっーと寝かせていたwww
乗馬。
短期のコースをね2年〜3年前に申し込んでいて、そのまま放置だったんだけども。
やっとこさ、重い腰を上げてみました。
やり始めたら、アッチュウマ、あと6回位で終わってまうけどね。

そんなわけで
昨年よりは
少しだけ
体を動かす機会が増えた。
ってのが変わったこと。

ジムでは
本当は
ウェイトトレーニングをした方がいいんだろうけど。なんせ、器具の使い方がよくわからないwww
あ、なんせ、トレーナーとか居ない格安ジムなんで。

乗馬はね
お金に余裕があるならば
続けたいけども
今は無理かな〜
あと残りの回数を大切に楽しも〜っと。

それにしても
私が今いるところ
かなり
風強い(;・∀・)
花粉が飛びまくってそう(T_T)

そーいや
こないだの土曜日は
雨からの雪でしたな。
あんな冷たい雨の中、
お馬さんに乗ってたなんて、
アホよね(笑)
お馬さんもいい迷惑だったろーな(笑)



雨の中私に付き合ってくれて、
レッスン後はムシャムシャごはんタイムのお馬ちゃん♥