行ってきたニコニコ

どこへ?


はい、

この時期ゲキコミのディズニーですよラブラブ

この方々のかわゆさ見たら

混んでいたって、

そんなん

忘れちゃう(笑)




グフラブラブ

可愛いラブ






なんだよ〜この可愛さったら

もー

さすが

世界のスーパースター達







ミニーさん、

あなたのその可愛らしさ、

マジで

爪の垢を煎じまくって

毎日2リットルくらい飲みたいよ



スター勢揃いハート

オーラ半端ねーおねがい


今年も仲間に入れてくれた素敵女子たちよ、心から感謝だよおねがいラブラブ
ありがとぉ〜





今年も獲ったよ

アホ写真



愛する中野(笑)に

ディズニーリゾートを誘致すべく

中野アピール(笑)

願いよ、届けピンクハート



愛する、



中野に、




カモーン、ディズニー爆笑


シャンシャンの抽選に外れ

安室奈美恵ライヴも外れ

髑髏城の極も外れ

いいことなかったけども

おまけに風邪っぴきだし

でっも

このディズニーシーのおかげで

いや〜

パッピーパッピーパッピーになりましたんラブラブハートラブラブピンクハート

オイオイ、パッピーって(笑)
小島よしおかっ?!(笑)
読み返して気が付きましたよ、誤変換(´-﹏-`;)

ハッピーね、ハッピー。

ということで

あらためて

HappyラブラブHappyラブラブHappyグリーンハーツになりましたんイエローハーツ


メリークリスマス☆