おめでとう。私。

ありがとう。産んでくれたカーチャン。

生物学的誕生日。でしたよっと♪

自分で買ったよ~




うっま♪

びっくりするような年齢になったけど、中身が、精神年齢が、18くらいのまんま(笑)

いつになったら、年相応の中身になるのだろう~。チーーン。

外側と体力は年相応の衰えですけどね~(笑)(笑)(笑)


とにもかくにも、

誕生日だよ。

スンゲー前の今日、わたしゃ、この世に出てきたんだね~

すげーこっちゃ。

よく生きてきた。

ありがたいこっちゃ。

わたひのもう1個の誕生日。
この夏、3歳になる予定。
3歳だよー、実年齢のジュウブンノイチ以下よ(笑)~
まだまだ、若いね、わたひ。

あ~
おなかイッパイ。

幸せ。