本日

昼御飯を食べてから

膝、足首、手の指、の関節が痛くなる。



その痛みは体の節々に広がり、

腰が鈍痛に襲われ、

どうにもお辛い状況に、

股関節なんかも痛くて、

これはもしや

まさかの

い、い、い、インフル?

そーいえば

今朝起きたときから

頭痛と肩、首がバキバキだったけど、ま、いつものことかな~なんて気にもとめなかったけども。そのときから予兆だったのかも。

なう、

腰の鈍痛

足の筋肉がなんか痛い

頭がぼーーーーっとしている


というわけで、

明日とか、どうなるか、お楽しみに(笑)

とりあえず葛根湯のも。


そーいえば
2014年、年明け早々、発熱したんだっけなー(^-^;

そのときの様子をかいた記事


☆追記☆

只今、22時

お熱を測ってみた

37.7

微熱。

微熱なのに

節々痛いって、わたしゃ、平熱どんだけ低いんだろ~(^-^;

この痛い感じだと39度は超えてないと納得できないけど。

まさかの37度台でこの痛みかーーい!