クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから



_blank


何が欲しいか

ものすごく迷う~~

ダイソンの空気清浄機つきのやつとか~

ダイソンのハンディクリーナーとか~~~

いずれにしても高い

そうそう

自分にあったマットレスと枕も欲しいよ~~~

結果

コレ





東芝トルネオVコードレス

だって

ダイソンはやはり重いよね・・・・

これ軽いらしいよ。

掃除機のブログ読みあさっていたら、ダイソンよりもこっちが欲しくなった次第。

クリスマス・・・

もうすぐそこやん!!

なんだか

気温が微妙なので

年末な感じがあまりしないのはワタヒだけ??

こんな記事を書いてみたら

少しは年末気分になるかしらん~~~~~

それにしても

欲しい物が

掃除機。

夢がないね。

頑張れば自分で買えるかもしれないものにしちゃってるものね~~


では

本気で

考えよう。

もし

サンタクロースがいたとして、いや、サンタというより、シェンロンがいたとして、

何でもかなえるよって言われたら

何が欲しいか。

『人様に迷惑をかけずに一生元気で生きていけるだけのお金』

あ・・・・・どこまでいっても・・・・夢がない。(笑)