いっても


たいそうなボランティアではなく


夢舞マラソン♪


この大会のね、プチお手伝いニコニコ

ランナーさんの誘導係



一応
ハロウィン風の感じで



こんなん持って、立ってました~ルンルン
(コメントは私の案ではなく、フルマラソン走ったことのある方からのアドバイスでかきました~)




参加証とTシャツと手ぬぐいもろたぁーキラキラ

なかなかの長丁場で疲れたけどもアセアセ

ランナーさんたちとの触れあいはなかなかどーして、イイネお願いキラキラ


楽しかったルンルン

朝10時半集合で、解散したのが16時半くらい、前半はヒマヒマだったけど、1度ランナーが来はじめると、もぉ休む暇ナッシ。

立ちっぱで、ずっーと、声出しっぱなし爆笑

というわけで、何気に頑張った自分に笑

ご褒美~












これはね、サンシャインジュースっていうお店の体に良さげなジューストロピカルカクテル


それから

もう一個は

アイスルンルン

ジャパニーズアイス櫻花

っていうお店





持ち場がね

恵比寿駅近くだったので

おっしゃれーハートなお店がそこらじゅうにあるのであろう、ってことで

普段行かないところにね、行ってみたのチュー


楽しかったし、美味しかったし、よき一日でしたーん上げ上げキティちゃん上げ上げ