違ったけ?

晴れの得意日とか言われていなような、

そんな日

10月10日

ピクニック~ラブ

のんを連れて

我が家からチャリンコで20分くらいの公園へ

(のんを連れているときはユックリ漕ぐので、実際は40分くらいかかります)

公園ついた口笛


たまたま大きなイベントがやっていたので人出はスゴイし、沢山の屋台があって、まあ~賑やかポーン!!!!!!

のん、ビビりまくり笑

これこれ、限定の桃ビール持参ラブ

同席してくださった方々はいつもお世話になっている皆様でしたので、この日のために、このレアビールを注文したわけでして口笛

一緒に飲めて良かったぁラブラブピンクハート




銀だこと牛タンつくね、それからぶったんぽ←きりたんぽの豚肉巻き的な



これ、旨かった~爆笑

この他にも沢山買って食べたのに、食べるのに夢中でまさかの写真撮り忘れびっくり

ウ~ン

何食べたっけな~

ホタテバター焼き焼肉
トムヤムクンスープ普通のと激辛鍋
きりたんぽ汁音符
ゆでアスパラサラダ
ローストビーフキラキラ
ジャガバタージンジャーブレッドマン
鳥おこわ鳥
お赤飯キラキラ
牛串牛
牛タン串ナイフとフォーク
焼き小籠包生ビール
秋田の地酒(天寿?)おつまみにいぶりがっこ付き日本酒

他にも食べたような~、忘れた~。


とまあ、地元のお店やら、地方のお店やらが出店していて、あれも~これも~とねラブ

楽しく美味しくな一日でしたんラブ

のんも、優しい美人さんにダッコしてもらってご満悦照れ
本当はね人見知りのビビりだから、オヤツにつられて(笑)なんですけども。








のんの、人見知りを直すためにもまた皆さんに付き合っていただいて、ピクニック開催しなくっちゃーてへぺろ

お土産、




そして、


このお米


炊いて、味見~お願い





うっまーーー猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブハート