9月6日

千秋楽の前説の様子



初めて撮ったよ楽屋






美人と怖い人


千秋楽の舞台、1枚だけパチリ



壊されてしまう前に

パチリ







なくなったよーびっくり










大変だった受付業務、おつかれちゃーーーーん笑い泣き



本当に本当にお世話になった、稽古場の階上の方からいただいたお花とパチリ照れ



打上、カンパーーイラブラブ生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン











からの、

大入りターーーイム爆笑
















お店の方が撮ってくださいましたラブ








で、


あの髪型と


おさらば


ほどいたら


どーーーーーーーん




葉加瀬太郎になりましたニヤニヤ



葉加瀬太郎なので、ジャケ写真風にしてみましたポーン



誰だよっアセアセアセアセアセアセ


こんな感じで大昔流行ったソバージュ?みたいになりましたとさ。




翌日。

稽古場でお片付け~



オッシマイ。