おこんばんわん♪

最近食べたものたち。

どーーーーーーんサタデーナイトフィーバーキラキラ


品川の駅ナカにてラーンチ


そばと海鮮丼
お店の名前は『ぬる燗佐藤』
店名からもわかるように、日本酒のお店~
夜、来てみたいよね(笑)

ほい、次~
新御茶ノ水のワインバー
『いちごや』さん
めちゃくちゃ久々に行きました~
春の恵み、山菜コースWハート

たーこー

かーつーおー

うーどー

きのめー(あけびの木の芽)

うーるーいー

こーごーみー

べびーこーん

ふきのとうのパテ

にーくー

ぱすたー

ちーずー

どれもこれもウマウマWハートキャハハWハート

ほい、次~
代々木公園にてタイフェス行ってきたぁ~♪






写真撮り忘れたけど、マンゴーが激ウマでしたんふなっしー
お土産に買って帰ってきたマンゴーも、ウマウマサタデーナイトフィーバーWハート

ほい、きた、ツーギー。
阿佐ヶ谷。
前から気になっていたお店
『横鍋ジャパン』


パクチーサラダ

カムジャタン鍋

焼き空豆

鍋、ウマーおいしいウマー*おいしい

他の鍋も美味しそうだったので、またいきたーーいサザエさんキラキラ

ほい、やっと、ラスト(笑)
品川駅ナカ
サムゲタンセット~♪




ウマウマ♪

もりもり食べて、エナジー補給♪