【1回目投稿4月29日】
【2回目追記4月30日→青】

どーでもいいことをツブヤクにはTwitterが調度いい♪


てなわけで


こないだ、Twitterに、

食べたいものとか、やりたいこととか、行きたいこととかをツラツラ書いたの。

・筍食べたい
・青空の下、緑の下、ビール飲みたい
・藤城清治美術館行きたい
・猫カフェ行きたい
・ぽんしゅ館行きたい

こんなんだったかな~

このうち、

筍はファミレスとは言え、決行(笑)したので、任務完了(*゚.゚)ゞ

なんかさ、自分用のメモとして、ブログにも残しておこう。

やりたい・食べたい・行きたいとかとか♪

追加で

・温泉行きたい
・銭湯行きたい
・アリエルに会いたい
・レミゼ観たい
・まだ行ったことがないラーメン屋に行きたい
・走りたいまたは何かしらの運動したい
・イルカに触りたい
・泳ぎたい


青空の下、緑の下、ビール♪これはゴールデンウィークちうに出来るかな?

銭湯、温泉、これもゴールデンウィークちうにやれちゃうかも♪温泉の銭湯とかね、都内にありそうだし♪


と、↑ここまで数日前に書いた。

で、

あらためて整理。

・筍食べたい→4月26日完了
・青空の下、緑の下、ビール飲みたい→4月29日完了
・藤城清治美術館行きたい
・猫カフェ行きたい
・ぽんしゅ館行きたい→計画中(笑)
・温泉行きたい→ぽんしゅ館と同時計画中(笑)
・銭湯行きたい、上越泉・ふくの湯
・アリエルに会いたい
・レミゼ観たい
・まだ行ったことがないラーメン屋に行きたい、ごたる
・走りたいまたは何かしらの運動したい→走りたいに関してはちょっと躊躇(笑)しつつ、計画中(笑)。何かしらの運動は計画中。
・イルカに触りたい

とね、

なんか

書き出したら

実行に移そうって気持ちが高まるらしく、

どちらかというとインドアの引きこもりライフLOVEな性格のワタヒ、思っても結局実行しないこと多々あり。

そんな、ワタヒが

文字に、

ブログに、

書いちゃうことで、

ヤロウ!って気になるらしい(笑)

と言うわけで

いま

また

思い出した♪

行きたいと思ってたとこ

・スパリゾートハワイアンズ
・大江戸温泉物語

ま、

これは温泉とかぶるわね~(* ̄∇ ̄)ノ

あと

・川崎工場夜景

やりたいこと
・カラオケ
・バルーンサッカー

そうそう、行きたいところのナンバーワンは~

・和歌山アドベンチャーワールド

はぁ~(о´∀`о)パンダちゃーーーーん♪

・ワンコOKのバスツアー、ワンバスとやら
・ジブリの森