本日は検診日でしたん。


病院に着くと、いつもよりも空いている


予約時間の1時間ちょい前に採血完了し、お昼~。

食べたのはこちらん


前の記事にあげたやつ~。

お腹を満たし、

食後のコーヒーをタリーズでゲットし、呼び出し待ち~照れる

するってーと

予約の時間から10分過ぎくらいで呼び出しキュン

はやーい♪順調~スマイル

中待合室へ\(^o^)/

中待合室へ入ったらば、たいてい10分かそこらで呼ばれるはずふなっしー



喜んだのも束の間~あんぱんまん8

そこから

待てど暮らせど呼ばれまへん(笑)汗汗汗

1時間以上経ってから、やっと。

中待合室であんなに待つのは初だったので、やたら、不安になってね~汗顔
心臓はばくつくし、なんだか、悪いことばっかり考えちゃうし、もぉ~本当に、残念なくらいのチキンハート((>д<))汗汗汗

呼ばれてセンセーと久々にご対面。

センセ「どう?元気?元気すぎで困ってる?(笑)」

という、かっるーいトークきゃはっからはじまり、

採血→モーマンタイ嬉しい

センセ「血液特になにもないけど、何かある?気になること?診察の前に何かいっておきたいことととか?」

まろ「うーん、左の下腹痛いとか、あと、前に痛いって言って騒いでた(笑)あのときの痛いのがまた再発してきた、とか、そんな感じ」
(かつて、オマタの中が痛くて急遽診てもらい、結果、中の傷に肉芽とやらができてしまい、それが痛みの原因だったらしい)

センセ「んじや、超音波でそれは見てみよう」

というわけで、

内診と細胞診と超音波をやってもろて、

内診→モーマンタイ嬉しい
(肉芽的ないわゆるポリープはないねっ!とのお見立て。)

超音波→モーマンタイ嬉しい
(痛かったなぁ~、イテテテテって久々に声に出しちゃったし(笑)、センセーはこことか痛いよねなんてこと言って検査するもんだから、いや、マジで、今日は痛かった(泣))

オマタの中が痛かったり、左腰が痛かったりなんだりってのは、どーやら排卵に伴うものらしい。排卵痛とか、それから排卵の準備段階とかでおこってる変化とかで痛いみたい。
ワタシにはようわからんが(笑)センセーは本日の内診と超音波で理由がわかったらしい。

細胞診→郵送目

とにかく今日のところは無事。

きっと細胞診も無事であるはず。うん、そう思おうかっぱ


病院に来るたびになんとも言えない気持ちになるんだよね~

「ここにいる人、みーんな、がんなんだよなぁ~、みんな、みーーーんな、がん。なんだよなぁ~。でも、なんか、フツーだよなぁ~。」って。

ワタヒもたぶん端からみたら、フツーにしているように見えるんだよね~。本当はチキンハートでバクバクしてるのにね。

みんな、闘っているんだよね~。
なんか、すごいよね。

さて、

本日のご褒美。コアリズムUP★a








ゴディバのソフトクリームサタデーナイトフィーバーwハート☆


ウマー≧(´▽`)≦

いや~

疲れた、疲れた~お疲れちゃーーーんパパ




次は

なんと

10月だって~!

一気に、半年後ざんす(笑)


初めて来たときは更地だった場所も

今じゃこんなん







半年後、また景色が変わってるんだろね~くまモン