モノスゴク

腹立たしいことがあった( ̄^ ̄)


たいしたことない、と他人は思うかもだけど。( ̄_ ̄ i)

腹立たしい、ってのはさ、人それぞれだからね。(*´Д`)=з

私にとっては、ものすごく、
ムカついた( ̄へ  ̄ 凸!訳。

腹立たしいことを言った相手には、その場で「ひどい!」等々、こちらのムカつきっプリ(笑)を訴えたので、ここに書いても陰口にはならないの。( ̄▽+ ̄*)




でもね、


そんなムカつきも





これを食べたら

薄くなった(笑)(^▽^;)

そして

さらに

これを食べたら



ま、どーでも良くなった(笑)
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


たーんじゅん(笑)(;´▽`A``


ムカつきが消えたわけじゃないけどね、

思い出すとムカつくけどね、

でも、

もお、いいや、

って

なった。


ぴょんぴょん舎の冷麺とゴールドストーンのあまおうアイスに感謝(笑)


ごちそーさまWハートサタデーナイトフィーバーWハート


幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: