ここ最近のお稽古では


ほぼ見学状態


というのも


関わる相手が居なかったり、居なかったり、(笑)


代役というやり方もあるのですが如何せん、まだ本役同士の動きも決まってないので代役立てる訳にもいかず


そんなこんなしてるうちに


残りの稽古回数は10回くらいガクリ


ワハハハハハハ~


出来る俳優なら、ヨユウでしょうが、ワタヒみたいな不器用ダイコンは稽古を繰返しやらねば、…………アハハハハですよ。汗汗汗


いや~1年以上ぶりの舞台でなかなか感覚もツカメナイ中、この試練。
ホッホホホホホホホ~スリリングだわジャック

てなわけでワタヒはまだまだ何も出来上がってないけど、

チーム乙女とかチーム青年は仕上がってきましたキラキラ


(チーム乙女)


(チーム青年)

さすが繰返し稽古をしただけはある!!

稽古ってやっぱ大事よね~とあらためて実感かえる11

生演奏で芝居を盛り上げてくださる渡辺勝さんも

稽古でガンガン弾いて、そして歌ってくださってますハートぃっぱぃ

マジかっこいいのですQueenly





生演奏~

素敵スティッチ2

今日から

私が絡むであろう(笑)役どころの西山さんが戻ってきたので来週は久々にやらせていただけるシーンもありそ~



(今日の稽古の西山さん。 いいショット撮れなかった~)

貴重な時間を無駄にしないように、皆さんの足を引っ張らないように、心して臨まなければサタデーナイトフィーバーきら

さぁーて

あとちょっとで

キターク

早く風呂入ってネヨネヨサザエさん