ツイッターもFBもブログも


ヤッホーニュースも


真央ちゃんだらけ♪



そりゃそうでしょ、あのフリーの演技は・・・・・



もはや、神。



前日の悪夢のようなショート、


滑り終えたあとのあの自信喪失の顔


フリー当日の練習中のくらぁ~~~~い顔


見ていて胸が押しつぶされそうだった・・・・・


そんな中むかえた


フリー


誰もが彼女にパワーをおくっていたはず、


こんなにも


心が震えたことはあっただろうか


本当にすばらしかった


もぉ~~~~感動の上をゆく大感動、


すごかったね。


滑り終えて、顔がくしゃっってなった真央ちゃんをみてどれだけの人が涙しただろう・・・・・





いろんなことが、あった中で、淡々と、忍耐力をもって、ひたむきに進んできた彼女


彼女の涙は


世の中のどんな宝石よりも美しいと思ったよ


想像を絶するくらいの辛く、厳しい、冬を乗り越えてきた真央ちゃん


その真央ちゃんが冬を乗り越えて、花咲かせた瞬間、本当にこの世のものとは思えない美しさでしたね





ウツクシイものを目にしたときってのは


本当に心から感動するんだなぁ~と


本当に本当に感動したよ~~~~~


真央ちゃんにパワーもらったよ~