退院半年後検診的な

病院Day



主治医のセンセーとは


かなり久々サザエさんのゴタイメーン


センセー、元気そうねサタデーナイトフィーバー

「僕がいない間大変だったね~ニコニコ」

そう、センセーがいない間、ワタヒ予定外に三回も来たのよ~ウルウル


今日のメニューは

血液検査

内診

細胞検査

超音波

オキズチェック

内診と超音波、そしてオキズチェックに関しては

「順調、順調~、キレイキレイ♪」とセンセーはニコニコ

「すごくイイネ」

って

そっか、ヨカッタサタデーナイトフィーバー

血液の詳しい結果と細胞はまた二週間後

そうそう、

あの1月の発熱騒動を話、おじいちゃん先生のオナカノエンショウ発言も聞いてみた

処方されている薬は悪いものじゃないから、まあ、半々で聞いたらいいよって。

うん、わたしもそのつもり。

二週間後に検査結果が問題なければ、次は4ヶ月とか5ヶ月後になるんだって、

センセーに会えないのは寂しいけど、

病院に来なくてもいいってのは

本当に本当に幸せで、ありがたいことだよね。

病院でいつも心の中で思うこと

「みんな、みんな、治療がうまくいって、そして元気になってね、なろーね!」


それにしても

今日の内診も痛かった~ガクリ

採血も、痛かった~、てか、いまだに痛い~風邪ひき

私の血管はすごく採血向きの素敵な血管なはずなのに~今日の人はヘタッピだったなーグスン

さぁて、

午後からはおバイトじゃーかえる11