世の中が三連休で盛り上がりはじめた土曜日きらきら!!

わたくしは朝からサングラスにマスクに黒い手袋、首に手拭いそんな格好で過ごしておりました、かなり怪しい人笑

お知り合いの方から舞台に使えそうなパネルやら材木なんかを譲っていただくためです

いや~

肉体労働のお陰で滝あせあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

なもんだから

日焼けどめなんてとっくに汗で流れてる~みたいな

たくさん頂き物をして

今度はそれを我が稽古場へ~

合格合格さん、本当に本当にありがとぉ~Wハート上げ上げ上げ上げ




こちらは稽古場にて

サングラスで撮ればよかった~

荷物を納めて、



そこから今度は劇団事務所へ~




東京タワー通過~車DASH!DASH!

走ってる車内から執ってるので東京タワーが柔らかい物体みたいにうっつてる~







スカイツリー通過~車DASH!DASH!

てなわけで

そこそこ気温の高い中、紫外線にさらされつつの一日

紫外線と戦ったお肌に

これダウンを施してやったぜい!!






結果


こうダウンなったぜいQueenly






身の毛もよだつ心霊写真~叫び