くっそぉ~~~~


今朝がた久々に悪夢をみたぜぇ~い


きっと地震で起きちゃってしばらくドキドキしちゃってたからだぜぇ~い


いわゆるリアル悪夢だぜぃ


化け物とか幽霊とかはでてこないぜぃ


出てくるのはこの世界でもっとも恐ろしい生き物、そう「人間」だぜぃ



恩知らずのヤツにものすっごく礼儀のない態度、言葉を浴びせかけられる夢だぜぃ

脳味噌の血管がブチブチ切れる音がしたぜぃ


夢の中で、悔しくて悔しくて、号泣だぜぇ~~い


号泣ってもおお声は夢の中でもあげられないんだぜぃ


せめて夢の中くらい声をあげて泣きたいもんだぜぃ・・・・・


夢の中で泣きすぎて目の奥と前頭葉が爆発するくらい痛くなったぜぃ




夢の中で



最後に




満面の笑顔、ものすんごく穏やかな声、やさし~~~く


「とっても美味しいクッキーよ、ゆっくり召し上がっていって」



って言ってたぜぃ、オレ。



なんだそtりゃ??



夢の中のおいらに聞きたい



何ゆえにクッキー???



でも


その言葉を吐いた後のオイラは


泣きすぎて破裂しそうに頭が痛いのから解放されていたぜぃ~~~




悪夢なんてこんちきしょうだぜぃ!!!!