じゃん!!


トップバッターはこのこ。


船津 純子さん。





こんなんですけど、役者です♪~劇団40CARAT・鈴ノ木まろの生きてるあかし(笑)~-101220-190741.jpg




これは12月20日の稽古の時の写真。



この日はお休みの方が多くて、純子ちゃんの役を



中心にお稽古します!!とのことを聞いて、がんばります!!


と気合をいれてくれたときの


一枚!!



おめめが大きくてかわゆいです☆




彼女は劇団40CARATのある意味受付嬢的な(笑)



ここ最近、




すっかり頼りまくりでした!!



しかし、



今回は、



受付での共演ではなく、



舞台上での共演!!



つっても、


カラミはほとんどないけどね(爆)




こんなんですけど、役者です♪~劇団40CARAT・鈴ノ木まろの生きてるあかし(笑)~-101220-190655.jpg

船津純子ちゃんのブログ

http://ameblo.jp/maccha-doufu/


船津純子ちゃんのツイッター

http://twitter.com/funa_riyu


☆公演詳細☆

劇団40CARAT プロデュース公演vol.2
『マッチ売りの少年だった男の結末の最後の幸せ』
作:花山ら楽 演出:増田ケイスケ

【あらすじ】
ケチでやくざな男の部屋に、
前世で男に捨てられた花嫁の亡霊があらわれた。
彼女は明日、男は死んで地獄に堕ちると警告し、残り一日の改心するチャンスを与えに来たのだった。
彼女が見せる病院のデイルームの情景。
看護士や患者、見舞いの客は、何事もないような顔で男の部屋を歩き回る。
様々な人間模様に、変化していく男のココロ。
いよいよ結末はやってくる。
男のこころの行き着く先は・・・

あれから4年、あの時のこころとたましいは、
夜空にまたたいているのでしょうか。

~おじょうさん、マッチはいりませんか。    
   寒い雪のひとりの夜はマッチを擦ると暖かいですよ~

【劇場】
阿佐ヶ谷アルシェ

【日程】
2011年 2月2日(水)~6日(日)

【タイムテーブル】
2月2日(水) 19:30
2月3日(木) 19:30
2月4日(金) 19:30
2月5日(土) 15:00/19:30
2月6日(日) 15:00
開場は開演の30分前

【チケット】

2000円


【キャスト】

鈴ノ木まろ
天海朋
佐々木真理
荒巻真奈美
中恵洋輔
(以上劇団40CARAT)


青木清四郎(カプセル兵団)
暁雅火
菊川浩二(劇団め組)
説田輝正
千葉幸枝(劇団ツンドラデパート)
船津純子
(五十音順)

【スタッフ】

作 花山ら楽
演出 増田ケイスケ
音楽 渡辺勝
照明 石塚瑛美(川本舞台照明)
チラシ画 遠藤麻由
宣伝美術 はらまゆみ
演出助手 髙橋彩
舞台写真 名鹿祥史
HPデザイン 山田りんたろう
制作 鈴木稀紀子
企画 劇団40CARAT
 


劇団HP

http://www.40carat.com


チケット予約フォームはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/148a142090959


こりっちというサイトの予約フォームもあります。

こりっち予約フォーム PC

https://ticket.corich.jp/apply/22825/

こりっち予約フォーム携帯

http://ticket.corich.jp/apply/22825/



鈴ノ木まろ