こんなんですけど、役者です♪~鈴木麻記子の生きてるあかし(笑)~-200942711448.jpg

大親友との二日目の夜♪

今日は夕方からの稽古を見学してくれた。

僕が芝居しているのを初めて見る彼女、どーやらかなり楽しみにしていたらさしい。

見ている間はハンカチを握りしめてたんだって(笑)

稽古後はスーパーでお惣菜とグリーンカレーを購入~!

美味しく楽しくいただきまーす\(^o^)/


二人で食べるごはんはどんなご馳走よりも『ウマイ!』


ごはんの後は、


銭湯へゴー!!!



いや~、



銭湯サイコーです!!



リニューアルした“平間温泉”という銭湯に行ったのですが、ハンパなく気持ちよかったぁ


幸せです。


お風呂のあとはアイス!!



なんて贅沢!!



しかも、ヨコニハ親友の彼女…、
ひゃ~なんて、なんて、贅沢な1日!!



したぽちっと、よろしくお願いいたしますした
CoRichブログランキング