今年、ナンバーワンの芝居です!!!


あっ、あたいにとってね・・・(笑)


劇場にいるのに、舞台になっている宮崎の油津の港にいる気分になりました!!!!!!



夏の日差し、気温、海の匂い、港の音、そこにあるすべてを五感で体感できるお芝居でした!!!!!



役者さんがほんとうに素晴らしくて、みんなそこの漁協の人たちで、お芝居なんだけどぜんぜんお芝居じゃなくて、おはなしもわかりやすいんだけど、全然薄っぺらじゃなくて、暖かくて、バカバカしくて、でもあつくって、ドキドキもあって、笑いもある。


いや~~~舞台ってすごいな、面白いな~~と実感です!!!!!!!!!



は~~~、セットもすてきだったし。


照明もすてきだったなぁ~~~~。



あんな綺麗な夕焼け見たことないよぉ~~~~~。



綺麗なオレンジだったな~~~~~~~~~~。



本当に久々にいい舞台をみました!!!!!!!!!!