おはようございます音譜
浜松市の婚活をサポート
結婚相談所 『リング・マリッジ』 
仲人ランナーのおかむらまさのりです。
 
jimdo Cafeで勉強会
 
昨日は浜松シティマラソンのスタートを見届けてから浜松市内で開催されたSEO対策講座へ参加してきました。
 
参加者は私を含めて5名
 
写真屋さん、整体師さん、心理カウンセラーさん、住宅建設会社さんなど
 
皆さん経営者として、とても頑張っている方々でした。
{E8176A4E-8777-4046-A3F2-40165124AF0C}
SEO対策ではGoogle アナリティクスを学びながら自分のホームページがどこからどのように訪問されているのかを教えていただきました。
 
 
Google アナリティクスを今まで設置はしていましたが使い方がいまいちで活用できていませんでした。
 
 
しかし昨日の講座では目からウロコなことばかりチュー
 
 
でも、でも、 せっかくアクセスいただいにも関わらずホームページの滞在時間が短く、それほど各ページを閲覧いただいておりませんでした。
 
 
もっと!もっと!魅力のあるホームページにしていかないといけませんね合格
 
 
検索エンジンからも訪問者が増えるように内部SEO対策を帰宅後実施しました。
 
効果が出てくるのはまだまだ先になると思いますがコツコツ積み重ねていくことも大事。
 
これからも会員のハッピーを追及するため日々がんばっていきますビックリマーク
 
 
今週は木曜日に婚活相談の予定があります。
 
ひとりでも多くの方をハッピーにしていきたいと思いますニコニコ

婚活をお考えの方 まずはご相談ください。

 

☆ホームページ☆

アップアップアップクリックアップアップアップ

 

結婚相談は「リング・マリッジ」

日本仲人協会 掛川中央支部

営業時間 10時~20時(年中無休)

090-4197-0212

 

 

 

 

仲人ランナーと一緒に成婚を目指しましょう音譜