やっぱりあるわけないよね・・・

薬なんてね。


しかし、なんでこうなるかね。

前にはこんなことなかったような気がする。

やめてっていうことはしなかったような・・・。


なにがなんでも止めれ!とは言ってないの。

まーやらないことにはこしたことはないけどね。

だって、私だって誰かと話したりしたいしね。

ただ今って小さい子もいてホント大変な時。

ほんの少しでも助けてほしいんだ。

はずしたオムツ捨てに行ってくれるだけでも助かるんだから。

なのに自分だけ楽しんでるじゃない?だからおもしろくないんだよね。

私と一緒に我慢してくれや!って感じなんだ。

朝ってやっぱり気忙しいじゃない?

そんな中、他の女とメールやってたらさーこらぁぁぁってならない?

そうゆうとこ気をつけてほしいのよ。


あとは、ミチコのことで私に対してしっかり謝罪してくれていないことが

おもしろくない。謝罪も終わらないうちに他の女と・・・ってさー。

ダンナ的には謝ったと思っているんだろうけど、私納得してないし。

納得できたって言うまで謝り続けるべき。


チャット相手(のちにメール交換、LINE)にも問題あるよ。

ミチコみたいに恋愛感情はさんでくるような女。

離婚してして言ってる29才(28才だったみたい)の女。

非常識な時間にメールしてくる女。

子供の運動会だからって言ってあるのに何回もメールしてくる女。

ろくな女いないな。

世間話とか、相談事とかをなんの感情挟まずやってるぶんにはいいのさ。

夜帰って来て、これから夫婦の時間って時にメールとかやられて

嬉しい奥さんいないよね?

まー帰って来てからが自由時間となるわけだが・・・。

帰って来るのほとんど10時過ぎだよ。

そしたらもう奥さんとだけの時間でよくない?

って、私がわがままか・・・。


もうとにかくミチコの後遺症がすごいの。

夫婦仲が戻った時、わりと早く帰って来てた。

今、また遅くて不安になる。

だって、ミチコと復活した時、8時とかに仕事終わっても10時までは

(10時くらいまでは会社にいていいけど、それ以降は追い出されるみたい)

ミチコとメールしたり電話したりしてたからね。

そんなことされたら、また今も?ってなるよね?


なんの不安も取り除いてくれることなく他の女とやってたらねーダメじゃん。

ミチコとはなんもないし、もうとっくに終わってることだし・・・

って、言われてもさ・・・。

違う女にまた熱上げられても辛いからやめてほしいのに。


まーミチコがねー

あのオンナすごいバカだよ。旦那さんかわいそう。

ダンナもミチコの旦那かわいそうって言ってた。

やっと自分を他人に置き換えることができたか・・・。


ミチコのわからんちんな行動。

ピグ友になってもっと仲良くなって、この人のこといいなーって思うのは当然かも。

でも好きです。なんて言ってしまうのは・・・

いやー言ってもいいのかも知れないけど、誤解をうむような言い方はまずいっしょ。

ダンナはここで浮かれちゃったからね。

なにもなくても好き好き言ってたな。

本気の好きとかでなくて、友達への好きみたいな。

ダンナも友達として好きだったみたいで好き好き言ってたな。

あほか。

ホントにバカとしかいいようがないわ。

言霊だっけ?これによって好きがだんだん大きくなって変わっていったんだろう。

9月に会う前から好き好き言ってて、それまでは嬉しくて浮かれて・・・だったんだろうけど・・・

復活してからの好きは本気になりつつあったんだろう。


2月に終わりにしたのに4月に書いたあの手紙・・・

高熱にうなされたのか、本気なのか・・・

ダンナさえもわかっていない。

軽い好きからこんなことになってしまって。


ミチコよ・・・

お前の好きは封印しろ!


ミチコさ、結婚してるのに彼氏がいたってどういうこと?

都会の方ではそういうのが当たり前?

で、旦那さんにばれて仕事終わりには向かえがくるって?

ダンナのこと好き好きいいながら、ピグ友に好きな人できたのー

みたいなこと言うのはなんで?

私にはさーっぱり理解できない。

理解できない私がおかしいのかね?


ミチコの旦那さんもあほちゃう?

野放しにしすぎだろ?

どーせ俺のところに帰ってくるんだからって・・・。

なんなんだか。

まわりの迷惑考えろ!

ちゃんとつないどけ!


わが旦那よ!

バカ女だと忠告しても聞かず、結局こんなことになって・・・

あほんだら!

女のことは女のほうがわかるんだから素直に聞け!

消してしまいたいぐらいバカな出来事だったと後悔するなら

その頑固さをなくせ!


私があんたにいくら依存してるとか執着してるからって、次はないからな!

よく覚えておけ!



私への愛があるならここで宣言してみろ!