こんにちは。りんママです。

 

東京は雨が降りません驚き

夕方にザーッと振ってくれる地域もあるみたいですが、

町田市は全然降りませんネガティブ

 

庭の白樺やポポラスは葉っぱが大きいので、

地植えしていても水が足りないみたいです泣

 

 

今日、洗濯物を干していたら、

なんか視界にピンクの色が入る凝視

 

なんと、こんなに暑いのにバラがひっそりと咲いていました煽り

 

株に負担を掛けるので、蕾は見つけたら摘蕾していたつもりが

見落としてしまってたんですね驚き

 

ツルのラ・フランスでした🌹

 

 

小さい花でしたが、春と同じ香りハート

水が足らなくて花弁にシワが寄ってます驚き

 

直ぐにカットして部屋の中に連れてきましたニコニコ

存分に給水して、元気に咲いてくださいね〜〜愛

 

 

 

 

かわいいラブラブ

 

この、花弁の先がクルンとなるところが、

ラ・フランスの素敵なところキューン

成熟した花姿でなくてもちゃんと巻いてるニコニコ

遺伝子ってすごいなぁハート

 

 

さてさて、今日も暑いですが、頑張って乗り切りましょう飛び出すハート

私も夕方、庭に出て、

バラの蕾が付いていないかチェックします(笑)

 

 

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました。

とても嬉しいです愛

 

どうぞ熱中症に気をつけて

お過ごしくださいませハート