こんにちは

 

かなり投稿が空いてしまいました💦

 

先週はお誕生日で子供達がお祝いに寄ってくれたり🎂

車の納車があったり、

プチ旅行に行ったりして🚗

 

なかなかPCの前にゆっくり座れる時間が取れませんでした💻

 

今週も16日はお出かけになりますが

比較的、自宅に居ることが出来るのでニコニコ

また、楽しくブログを書いていきたいと思っています。

 

いつもご訪問頂き、本当にありがとうございます愛

 

 

 

先日、とても嬉しいことがありました。

自宅でリビングを片付けていたらピンポンが鳴って音譜

 

出てみると女性が2人。

 

『突然にすみません💦 私たち、絵を描く者なのですが、

今ここを通り掛かったら、お宅のミモザがたくさん咲いていました。

絵を描きたいので、良かったら枝を分けていただけませんか❓💦』

 

申し訳なさそうに話し出すので

なにかあったかと心配したのですが、

なんだ、びっくりしたよだれ

 

『どうぞラブラブどうぞラブラブ』と大きなハサミを持ってきて

2枝差し上げましたニコニコ

 

 

3日後の一昨日、

またピンポンが鳴って出てみたら先日の女性。

 

なんと、私にも絵を描いてくださったようで、お持ち下さったんです飛び出すハート

 

 

 

それはもう、素敵な水彩画でラブラブ

花の色も忠実に表現されていて音譜

 

 

 

家のミモザが

絵になって帰ってくるっていう不思議な感動愛

 

ちょっとの間、絵を抱きかかえてはしゃいでました。

 

 

 

なんか改めて

花ってすごいなって思いました。

 

花を育てる喜びや、花が与える幸せ、人を繋ぐチカラ。。。

色々あるけど

 

なんて言うか

 

『私の時を彩る』

 

そんな感じがしたんですニコニコ

 

 

通りがかりの人が花を見て足を止める

人が繋がる

互いに花の美しさを違った形で表現する

違う形が相手にも共有される。。。

 

 

絵描きさんの時が彩られ、

私の時も彩られた。

 

素敵すぎる😭

 

 

 

 

って

思いっきり浸ってしまいましたが、

なんかこう、素敵な時間を過ごさせて頂きましたにっこり

 

 

 

ではでは❣️

 

今日も冬の花言葉、引いてみますね飛び出すハート

もう、春ですけどね爆笑

 

いつまでこの企画、やってくれるのかなにっこり

 

 

 

ウメ

 

 

 

 

 

 

 

『最近、素敵だと感じたこと』

 

(笑)

 

今、まさに書いてましたね、素敵だと感じたこと爆笑

 

ウメの花言葉って『上品』だったんですね。

なんか、早春に咲き始めるから『訪れ』とか❓って

思ってたんですけど。

 

 

 

暖かくなってきて

外に出掛ける機会も増えます。

 

必然的にいろんな『素敵』に巡り会えるチャンスも増える訳でニコニコ

 

ちょっとしたコトにも感動出来るアンテナを

いつも持ち続けたいなって思いますにっこり

 

まぁ、暖かくなると、花の水遣りが大変なんですけどね(笑)

 

 

皆様の最近感じた『素敵』は何ですか❓音譜

 

黄色い花

これからもお互いに

たくさんの『素敵』に逢えますように愛

 

 

 

 

本日もお越し頂きありがとうございました。

とても嬉しいです飛び出すハート

 

 

原種のチューリップが咲き始めましたアップ

明日、画像をアップ致しますね❣️

 

またお時間のある時にでも

お散歩がてらいらしてくださいね音譜

 

ありがとうございました愛