最近、朝は階段上ベッドで寝てる事が多くなって来たりんちゃんですラブラブ



またすっかり更新おサボりしてしまいましたあせる

体調が中々スッキリしなかったのと毎日35℃超えの暑さにバテ気味です笑い泣き


体調の方はコロナ、インフル、溶連菌にずっと咳が続いているからとマイコプラズマ肺炎の検査もされて全部陰性ニコニコただの風邪が長引いてました汗

何年も前に気管支喘息の様になって以来、本当に咳に弱く長引くようになってしまいましたえーん


でも最後の通院の時に頂いた薬が効いてやっとしつこい咳もほぼほぼ止まりましたほっこり

でもこの一週間は薬のせいか帰宅するとすぐウトウトと眠気と怠さか中々取れず汗

ブログ更新の気力が出なかったですぼけー


やっと復活でしゅねウインク


そんな体調の中でも…

1日は母の命日でした

母を思い出せば出すほどやっぱり素敵な人だったなぁっと照れそして今は亡きランランちゃんとのやり取りを思い出しランランちゃんへも思いを馳せるおねがい

毎年忘れずに連絡をくれるSKちゃん今年もありがとうラブラブ

近々会おうね音譜


そして6日はお孫ちゃんの7歳のお誕生日バースデーケーキ

入学お祝いしてもらったお店にまた行きたいとのお孫ちゃんの希望で7日にディナーでレストランを予約スプーンフォーク



美味しゅうございましたハート
お孫ちゃんも大満足爆笑
7歳おめでとう飛び出すハート
そのままお孫ちゃんの希望で我が家にお泊まり家

この日は昼間は娘と息子と3人で父のお見舞いに病院
お見舞いNGのお孫ちゃんはじぃじと車で待機車

普段、私とパパさんが行くと起き上がりもしないのにやっぱり孫は可愛いのか、孫の顔を見た途端にガバッと起き上がりベットに座って終始ご機嫌ルンルン
退院したら皆で寿司を食べようと寿司
ひ孫の誕生日の事を伝えるとお小遣いをあげてくれとニヤリ

娘と息子もじいちゃんメチャ元気だねビックリマークっと
そうなのよね見た目元気なんだけど嚥下リハビリがイマイチ上手く行かず、お医者様から喉の状態を内視鏡検査したいと…結果とその後の話しは17日に病院で真顔


悪い結果じゃないと良いでしゅね


ほんとにねぼけー


そしてお孫ちゃんとのご飯の2日前は久しぶりにお友達とランチナイフとフォーク体調はイマイチだったんですが…


実は気に入らなかったりサイズが小さくなった貴金属を売りたいと常々思っていたら、結構良い値で買い取ってくれたよ〜っとお友達が行った事のあるお店に連れ行ってくれると言うので、お孫ちゃんのバースデーディナーの足しになればとランチがてら行って来ました音符


そしたら思った以上にお高く引き取ってくれてびっくり

なので、娘と息子はお食事会はパパさんが出したと思ってますが全額私が出しましたウインク

パパさんに多めに渡しお釣りもパパさんとって良いよってニコニコ

そしてパパさんにも気持ちばかりのお小遣いも進呈しました音譜


後、シングルで頑張ってる娘にも今度会った時に少しお小遣いをあげようかと思いますほっこり

食事会の時は渡す機会が無かったのでね音譜


ちょっとぉりんちゃんには

豪華ウマウマ無いでしゅかキョロキョロ


焼きカツオあげたじゃんウシシ

そして諸々の諸経費を除いて(最近ちょっと散財しちゃつてた私)残りは全部りん貯金へ¥
りんちゃんの老後も安心だ〜爆笑

そんなりんちゃん体重測定

9/8  4.450kg

8/25  4.485kg


ほんとに気持ちだけ減ってるねニヤリ

もう暫くオヤツ我慢だねウインク



そんな言葉にこのお顔です笑


そして今日、パパさんパソコンで健康診断の申し込みをしようとしたらキーボードの上に座って動かないりんちゃんに諦めたパパさんにやり

その後もパソコンの上に乗り絶対どきましぇんからなりんちゃんでしたニヒヒ



三連休、りんちゃんのシャンプーしたかったけどこの暑さにあせるもう少し涼しくなったらだねニコ









旅行楽しまれたご様子に私も嬉しい音譜
今日も元気玉届きますようにピンクハート


闘病中のすべての動物達

闘病中の大好きな方達へ

元気玉送ります\(^^)/









クリックしてくださると嬉しいです(´∀`)