お気に入りのクッションラブラブ



今日は息子くんの誕生日ですバースデーケーキ

昨日の夕食は息子くんの希望で近くの有名な鰻料理専門店「川昌」さんへ音譜古民家の赴きのある佇まいですほっこり



鰻の自販機が有りましたびっくり

飾ってある大きな天狗のお面にはいわれがあるそうです。



鰻のお刺身、関東風と関西風の両方入った鰻重に白焼

とても美味しかったですラブラブ

お腹いっぱいデレデレ



今日はケーキを買って来てお家ご飯でお祝いです音譜

パパさんとケーキを買いに出たら土砂降りの雨あめに雷雷帰り道は前が見えないほどの雨に途中、冠水している道路もあって滝汗そこを通ったら何だか車が変な音をし始めてガーン大丈夫かなあせる明日の朝動かなかったらどうしょう笑い泣き

パパさんは大丈夫だろうって言ってるけどちょっと心配汗


何はともあれ息子くんお誕生日おめでとうクラッカー

健康に気をつけてまた一年頑張ってね飛び出すハート


兄ちゃんおめでとう爆笑

プレゼントにチューして

あげるでしゅよチューラブラブ




そして今日は思いがけずに美味しいランチのお誘いが爆笑中々予約が取れない古民家レストランの「山歩」さんへ


お友達のお友達が予約してたのが2人来れなくなってしまったのでキャンセルは勿体ないから行けるならっと譲ってくれたそうで、もう二つ返事ですラブ

既に来年分まで予約がいっぱいポーン


                画像お借りしました


素敵な佇まい、お席から見えるお庭も素敵花




とても美味しい〜酔っ払い

優しいお味ですハートのバルーン



食器もとても素敵乙女のトキメキ



全てが本当に美味しくて、体が元気なるようなそんなお品の数々でしたラブ

とても幸せな一時でしたハート

誘ってくれたお友達に感謝です音符


2日続けて美味しい贅沢をしてしまいました乙女のトキメキ




今日のりんちゃんラブラブ

昨日も可愛かったけど今日も可愛いねラブラブ明日はもっと可愛いねハートラブラブ



6月もよろしくお願いします照れ









ゆうゆさんへ届け元気玉\(^^)/

前向きに頑張ってるゆうゆさん毎日応援してますビックリマーク









クリックしてくださると嬉しいです(´∀`)