昨夜のりんちゃんほっこりだんだんヘソ天寝姿が見られる季節になって来ましたね飛び出すハート

ただべったりくっついて寝てくれなくなるのは寂しいえーん


以前の写真になりますが私が大好きな寝姿ラブラブダウン


このぬいぐるみ感というかテディベア感クマがたまりませんデレデレ



土曜日は義母の三回忌法要でした。

早いものでもう三回忌です。

総勢集まってしまうと大人数なので孫達の出席は一緒に暮らしていた長兄の子供達とその子ども達だけでしたがそれでもかなりの賑やかさでした照れ


甥っ子や姪っ子達は芸能関係や出版関係だったりの仕事をしてるのでそろそろ情報解禁になるからと映画化の情報を聞けたり俳優さんや女優さんのお話を聞けたり楽しかったですニコ


でも喪服って着てるだけで何だか疲れますねぼけー

暑いと疲労感倍増です汗

帰宅してどっと疲れが笑い泣き


部屋も網戸にすることも増え、りんちゃんはお外ウォッチングが楽しそうですウインク



部屋を網戸にしてる時は必ず誰かりんちゃんの側にいるようにしています。

万が一にもりんが外に出てしまったりが無いように気をつけてますニヤリ

大抵は私が側にいますが席を外さなくてはならない時はパパさんか息子くんにお願いしますにやり


ブラッシングした後はモッフモフね笑



今日は午前中で仕事を早退して娘宅へ車DASH!

娘ちゃんの仕事が夜遅くなるのでお孫ちゃんが小学校から帰る前に着くように家を出ました。

数時間のお留守番ならじぃじ1人でも良いですが、夕飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけまでになると私も行かなくちゃです汗


我が家の方も都内もまだ雨は降っていませんが…

これからですよね傘

帰宅する頃に土砂降りじゃないと良いなぁぼけー


最近のりんちゃんのお昼の後のお気に入りの寝場所音譜

食洗機横のキッチンの出窓、日も当たるしちょっと秘密基地感があって良いのかな照れ


明日は眼科、終わりになると良いなぁ汗







ゆうゆさんに元気玉ピンクハート

たくさん食べて笑って免疫力上げて元気になーれ爆笑









クリックしてくださると嬉しいです(´∀`)