りょうさんの愛猫らむちゃん

23日の21時にお空に還っていきました


21じ過ぎのお空、雨はやんでいました

本当はもっと暗いのですが今のスマホは明るく写りますね


らむちゃんまたね、いってらっしゃい

たくさん可愛い姿を見せてくれてありがとう

皆んな、らむちゃんが大好きですピンクハート


そしてらむちゃんの旅立ちの前日に幼馴染のSKちゃん繋がりでお友達になった方のお家の愛猫みゆぅちゃんも22歳で旅立ちました

大往生ですね

そしてお会いした事はなかっけど何度かやり取りのあった方の訃報…

会社でも定年退職されてずいぶん経ちますが在籍されてた頃はお世話なって娘のように接してくれた方の訃報も…


らむちゃんラブラブみゆぅちゃんラブラブ

ばいばいでしゅ



先日、桜の写真で応援させて頂いた闘病中のえっちゃん旅立たれたそうです

10年間の闘病お疲れ様でした

ご主人様も最後まで献身的に寄り添って、えっちゃんお幸せだったでしょう、ご主人様もお疲れ様でした

えっちゃんのご冥福を心よりお祈り致します


 


悲しいお知らせが続き精神的ダメージ大ですが、りんがそんな私の変化を察知して心配そうに側に寄り添って来るのを見てダメダメりんが不安になっちゃう、口角を上げて無理矢理でも笑顔でいなきゃっと反省


そんな私ですがパパさんが計画してくれていた1泊旅行に行って来ます車DASH!

私達が留守の間、有休とってりんとまったりするぞ〜っと言っていた息子くんでしが、急な案件のため2日間とも出社になるという笑い泣き

息子くんが居るからと安心していたのに汗


りんちゃん何時も良い子にお留守番出来るので大丈夫とは思いますが、カリカリマシーンのカメラで時々確認しょうと思います

息子くんも仕事終わったら速攻帰宅するそうなので、りんちゃんお留守番よろしくお願いします


りんちゃんご飯さえちゃんと

出れば問題なしでしゅよウインク


ママは会社じゃ無いっとちゃんとわかってるりんちゃん、何時ものようにお見送りしてくれるのっと思ったら階段の所まで一緒に来て、ママは何時もより長いお出かけでしょ、だからりんちゃん2階で寝るからじゃあねビックリマークっとばかりに階段を駆け上がって行きました

ちょっと長いお出かけの時は私のベッドで寝てるりんちゃんですラブラブ









クリックしてくださると嬉しいです(´∀`)