暑いから夜も階段上ベッドで寝ていたりんちゃん星空



そして今日も家族に可愛いを振り撒いていました爆笑ラブラブ

甘え上手なりんちゃん最近オヤツをせしめるのが上手です笑


29日は定年退職のパパさん最後の出社日でした。
これでも3年延長してくれたんですけどねニコニコ
3月は有休消化でちょこちょこ家に居たんです家

最終日は帰宅したパパさんに三つ指ついて
「 長い間ご苦労様でした。
家族のために頑張ってくれてありがとうございました。」
っと頭を下げて御礼を言わせて貰いました照れ

まさかの私のあらたまった御礼にパパさん照れる照れる(笑)そしてとても嬉しそうな笑顔にちょっと泣きそうになりました(泣かなかったけどね)ほっこり

息子くんは飲み会で遅かったので2人で近くのファミレスに行き私めがご馳走させて頂きました音譜
ちゃんとしたお疲れ様会とお孫ちゃんの入学祝いを兼ねて次の土曜日にお食事会を予定してますナイフとフォーク

パパおちゅかれさま!

これからはりんちゃんがいっぱい

遊んてあげるでしゅよ爆笑


りんちゃんパパをよろしくねビックリマーク
でもオヤツばかりねだったらダメよニヤリ
そんなりんちゃん床寝始めました〜ウシシ

パパさんは本社からも支店からもたくさんのメッセージ付きのお餞別を頂きました。
思っていた以上に高価な物を頂きパパさんビックリしてましたニコニコ

何十年とお付き合いの有るお客様には菓子折を持ってご挨拶回りしていたパパさん
中にはご夫婦揃ってパパさんをお昼にお誘い頂きご馳走になった上にお菓子や私へのお土産を持たせて下さったり
85歳の老婦人は頂き物で飲まないからとコーヒーとお菓子を頂いてその中に御礼と書かれたのし袋にお金とお手紙が「長い間ほんとうにありがとうござました。
たくさん助けて頂き感謝しております。」
っと色々な方からお気持ちを頂き嬉しいかぎりです。

これもパパさんの人柄なのかなっと思いますほっこり
たくさんの方に良くして貰ってパパさん嬉しいね飛び出すハート

少しゆっくりしてもらって何か楽しい事を見つけてくれたら良いなぁ音譜
ボケないように家事もしてもらおうウシシ

晩御飯の後、ママの布団上で爆睡のりんちゃんぐぅぐぅ

ママの気配に顔を上げたけど眠すぎて目が開きません笑

邪魔してごめんねほっこりゆっくりおやすみなさいラブラブ



3月も終わりですね。
本当に1ヶ月過ぎるのが早い事あせる
4月もよろしくお願いします飛び出すハート







クリックしてくださると嬉しいです(´∀`)