揃えたお手手が可愛いラブラブ後頭部も可愛いラブラブ


毎日りんちゃんにいう言葉音譜

昨日も可愛かったけど今日も可愛いねラブラブ明日はもっと可愛いね飛び出すハートそう言いながらたくさん撫で撫でする幸せなひと時ラブ


雪予報の先週の金曜日…窓の外は雪


そこそこ積もってましたが、道路の雪は溶けていたので何時も通りに仕事には行けましたニコニコ

優しいパパさんが車に積もった雪や駐車場の雪を退かせておいてくれ感謝ラブ


土曜日、何時も昼間は使われる事が無いベッドなのでソファーの下に収納してるのですが(夜寝る時に出します)、珍しくこのベッドに寝たいのって仕草をするので出してあげたらニコ



爆睡ぐぅぐぅ前日の雪で寒かったからかしらねほっこり

隣りで可愛い寝顔を堪能しました音譜


目覚めたらやっぱりブランケット掛けたまま起きて行くのね笑この後、ずり落ちた抜け殻ブランケットを回収しましたウシシ




今日で東日本大震災から13年ですね。

関東在住の私でさえ初めて経験する揺れに、これは何?地震なの?っと頭が追いつかなかった。

東北地方の皆様の恐怖はどれほどだったことか…

そしてテレビから流れるまるで映画のような画面に言葉もなくぼーぜんと見つめるしか無かった。


この地震の後も熊本や能登と震災がありました。

その前には阪神淡路の震災が…


まだ避難生活をされてる方々もいらっしゃいます。

被災された皆様が穏やかな日々を過ごされますように

犠牲になられた、たくさんの魂が安らかでありますように。

一日一日を大切に過ごしていかなくてはと改めて思います。




りんちゃんにはずっとこんな穏やかな時間が続いて欲しいです照れ
















クリックしてくださると嬉しいです(´∀`)